リフォーム会社様の営業活動において、使えるものはなんでも使いましょう!というのが今回のお話です。
ただ、使えるものだと思って使ったものが、実は使えない、ということも多々あります。
これまでたくさんのお客様から伺った失敗談や、体験談をもとに、それぞれの使い方や注意点をまとめてみました。
外注業者はピンからキリまで…上手にお付き合いしましょう
集客のために、いろいろなことを外注に依頼することはたくさんあると思います。
特に、日々営業電話、営業メールが来ていると思います。一見、魅力的に見えるサービスも多々あります。
しかし、それらのサービスもふたを開けてみたら・・・なんてことにもなりかねません。そのような失敗例も、これまでたくさんのお客様から失敗談として伺ってきました。
どのようにして外注業者と付き合えばよいのか、過去の失敗事例も交えてご紹介しています。
集客に大きなプラスになる『人付き合い』の考え方
通常のやり方で、営業して、仕事を取ってくるのはもちろん重要ですが、経営者だからこそ、『人脈』も有効活用して頂きたい、という動画です。
商店街や、同業者の団体、青年会議所など、様々なコミュニティに入って、顔を知ってもらえることで、信頼を獲得し、それが仕事にプラスになることもあります。
人付き合いが苦手、という方じゃなければ、ぜひトライしてみてくださいね!
最後の動画は、後日公開予定です!