リフォーム業者様の集客活動。使えるものは使っていきたい、でも、何を、どう使うべき??

リフォーム集客のマーケティング

リフォーム会社様の営業活動において、使えるものはなんでも使いましょう!というのが今回のお話です。

ただ、使えるものだと思って使ったものが、実は使えない、ということも多々あります。

これまでたくさんのお客様から伺った失敗談や、体験談をもとに、それぞれの使い方や注意点をまとめてみました。

外注業者はピンからキリまで…上手にお付き合いしましょう

外注業者はピンからキリまで…上手にお付き合いしましょう

集客のために、いろいろなことを外注に依頼することはたくさんあると思います。

特に、日々営業電話、営業メールが来ていると思います。一見、魅力的に見えるサービスも多々あります。

しかし、それらのサービスもふたを開けてみたら・・・なんてことにもなりかねません。そのような失敗例も、これまでたくさんのお客様から失敗談として伺ってきました。

どのようにして外注業者と付き合えばよいのか、過去の失敗事例も交えてご紹介しています。

集客に大きなプラスになる『人付き合い』の考え方

集客に大きなプラスになる『人付き合い』の考え方

通常のやり方で、営業して、仕事を取ってくるのはもちろん重要ですが、経営者だからこそ、『人脈』も有効活用して頂きたい、という動画です。

商店街や、同業者の団体、青年会議所など、様々なコミュニティに入って、顔を知ってもらえることで、信頼を獲得し、それが仕事にプラスになることもあります。

人付き合いが苦手、という方じゃなければ、ぜひトライしてみてくださいね!

最後の動画は、後日公開予定です!

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