コンセプト
地元で80年以上続く老舗の葬儀店として、歴史や風格を感じさせながらも、真面目さ、丁寧さが伝わるHPに。社名の福島造花店だと、エンドユーザーが葬儀店とわかりにくいことを懸念し、またSEO対策の観点から、熊谷総合葬儀社という屋号も設定(Yahoo、Googleで、「熊谷 葬儀」で1位)
自社でカフェ併設の家族葬専用セレモニーホールを建設。
これ以上ないホームページに仕上げていただきました。
Leadさんは知人から紹介してもらいました。
以前から、漠然と「ホームページはあった方がいい」と感じていたのですが、実際どこにお願いしていいのかわからず、そのままでした。
紹介され実際にお話ししてみると、まず「福島造花店という名前で葬儀屋さんだと連想するのは難しい」と言われました。
私たちのお店のこと全体を考えてくださり、屋号変更から始めました。
色々なお話をし、案として持ってきてくれたデザインに驚きました。
柔軟な発想と企画力、そしてそれを実現させる力がLeadさんにはありました。
知人の大手広告関係の方も絶賛していました。
私の知人に大手広告関係者がいるのですが、出来上がったホームページを見て大絶賛していました。
見やすさ、わかりやすさ、そしてマーケティングなど全てを考えられたホームページに大満足です。
相談もホームページから年に5~6件頂き、費用対効果は充分に得られています。
ホームページのみではなく、私たちのお店全体を考えて様々な提案をしてくださるLeadさん。とても感謝しています。