当社でホームページを制作させていただいた有限会社リルーフ(屋根屋のノブ)様。
Leadでホームページを作成後1ヶ月目からコロナの影響もありながら毎月安定した問合せがきており、今では毎月15件近くの問合せも!!
「ホームページからの問合せ台帳を毎年つけていますが、今までは1枚目の前半で終わってましたが、今では4枚目まで埋まる勢いです!」と喜びのお声をいただいております。
思った以上のクオリティで非常に満足しております!
チャプターリスト
0:33 Leadでホームページを作ったのはいつ頃?
0:44 ホームページからの反響はどれぐらい?
2:01 Leadの最初の印象は?
3:05 ホームページの制作時に難しかったところ
7:40 Leadをどう思ってますか?
8:33 ホームページを見たお客さんの印象は?
10:10 見積後の成約率は?
屋根屋のノブさんが反響でている要因としては、ホームページが良いと言っていただけておりますが、
私たちはノブさんがご自身のイラストを作ってブランディングしたり、野立て看板やyoutubeなど積極的に
色々な取組みをされている賜物だと思っております。
当社の動画の中で、何度もメッセージしていますが、反響がでるホームページを作るのは当社の仕事ですが、それを伸ばしていくのは、お客様の運用がすべてです。
屋根屋のノブさんは近々リニューアルを行う予定ですが、今まで以上の成果が出るようしっかりと取り組ませていただく所存でございます。
制作時から今に至るまで様々なお話を伺いました
リニューアル当初はコロナが始まったタイミングなので、いきなりたくさんの問合せがきたわけではないですが、毎月問合せはきてました!
今では毎月14〜15件ほどの問合せがきていて非常に助かってます。
ホームページ見た人のほとんどがyoutubeやホームページの中に埋め込んでいる動画見てくれるので、お客様の質は非常に高いです。
そのため、問合せからの契約率も50%を維持できてます。
Leadのチラシを見た時に建築に詳しいと思い、話をしたところ外壁の方が詳しい感じはしましたが、外装全般の知識を持たれていたので、安心してお願いすることができました。
Leadさんは建築の外装関係の中ではトップクラスで、大阪とか全国リフォーム屋やコンサルタントの方もLeadさんのことは知っていて、改めてLeadさんは有名なんだと、思いました。
ノブさんには「Leadは全国でも有名で建築関係のホームページ制作会社でもトップクラス」とお褒めいただきましたが、正直私どもとしては全くピンときていないのが実情なのでなんとも言えませんが、そこまでそこまで信頼していただけているノブさんの期待を裏切らないよう引き続きサポートさせていただきます。
ご協力ありがとうございました!