リフォーム業のホームページ制作専門、株式会社Leadです!
今回は、小さいリフォーム屋さんも、Webで集客を成功させるためのポイントをご紹介しています。
よく、HP制作前のお打ち合わせで、『うちは強みなんてないなぁ…』なんてお話を良くいただきますが、実際はそんなことはありません!
リフォーム業でホームページ集客にお悩みの方はぜひ、ご覧ください!
※ 長くなったので、3本に分けてアップしています。
小さいリフォーム会社が大手と勝負する方法
大手と比べて、小さい会社は不利なんじゃ…とお考えの方、そんなことありません!小さい会社なりの戦い方、強みの見せ方があります!
実際、一人親方のリフォーム屋さんでも反響を出してきた当社だからこそ、お客様に合わせたホームページ制作を行っています。当社の制作実績をご覧いただくと、『いやいや、まあまあ大手やってるじゃん!』と思うかもしれませんが、実際は、5人未満の会社さんも非常に多いです!
ちなみに、この動画はまだ続きがあります👇
リフォームジャンルを専門特化で、より集客しやすい見せ方に!
エンドユーザーがインターネットで検索して、リフォーム店のホームページを探す場合、困りごとは何か一つです。
トイレをリフォームしたい、雨漏りを直したい、給湯器を変えたい…etc.
であれば、なんでもできます!という見せ方ではなく、●●専門店という見せ方が効果的です。
また、金額で勝負するやり方、それ以外で勝負するやり方、様々あり、動画で解説しています!
そして、この動画はまだ続きます!
明日からすぐ実践できる!真似されない!リフォーム集客方法
リフォーム業の集客で、エンドユーザーに印象付けたい最重要ポイントは『安心感』です。
その安心感の見せ方は、いろいろな方法があります。
近年、SNSの重要性を耳にしたかも多いと思いますが、SNSも安心感を与えるのに大きな役割を果たしています。
小さな地元のリフォーム店でも、勝負する選択肢は様々あります!
『うちはどうなんだろう…』そんな風に思った方は、お気軽にご相談ください!