小さいリフォーム会社が大手と勝負する方法!ホームページで集客を増やせる強みの見つけ方

リフォーム業のホームページ制作専門、株式会社Leadです!

今回は、小さいリフォーム屋さんも、Webで集客を成功させるためのポイントをご紹介しています。

よく、HP制作前のお打ち合わせで、『うちは強みなんてないなぁ…』なんてお話を良くいただきますが、実際はそんなことはありません!

リフォーム業でホームページ集客にお悩みの方はぜひ、ご覧ください!

※ 長くなったので、3本に分けてアップしています。

小さいリフォーム会社が大手と勝負する方法

小さいリフォーム会社が大手と勝負する方法

大手と比べて、小さい会社は不利なんじゃ…とお考えの方、そんなことありません!小さい会社なりの戦い方、強みの見せ方があります!

実際、一人親方のリフォーム屋さんでも反響を出してきた当社だからこそ、お客様に合わせたホームページ制作を行っています。当社の制作実績をご覧いただくと、『いやいや、まあまあ大手やってるじゃん!』と思うかもしれませんが、実際は、5人未満の会社さんも非常に多いです!

ちなみに、この動画はまだ続きがあります👇

リフォームジャンルを専門特化で、より集客しやすい見せ方に!

サービスの種類をウリにする方法!

エンドユーザーがインターネットで検索して、リフォーム店のホームページを探す場合、困りごとは何か一つです。

トイレをリフォームしたい、雨漏りを直したい、給湯器を変えたい…etc.

であれば、なんでもできます!という見せ方ではなく、●●専門店という見せ方が効果的です。

また、金額で勝負するやり方、それ以外で勝負するやり方、様々あり、動画で解説しています!

そして、この動画はまだ続きます!

明日からすぐ実践できる!真似されない!リフォーム集客方法

明日からすぐ実践できる!真似されない!リフォーム集客方法

リフォーム業の集客で、エンドユーザーに印象付けたい最重要ポイントは『安心感』です。

その安心感の見せ方は、いろいろな方法があります。

近年、SNSの重要性を耳にしたかも多いと思いますが、SNSも安心感を与えるのに大きな役割を果たしています。

小さな地元のリフォーム店でも、勝負する選択肢は様々あります!

『うちはどうなんだろう…』そんな風に思った方は、お気軽にご相談ください!

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私たちは、15年以上Web業界に携わりその中で、多くのお客様の声に真摯に耳を傾け、向き合って参りました。そして、どうしたらお客様に「感動」を与えられるか、「私たちのファン」になっていただけるかを、常に考え続けてきました。
きれいなホームページを制作すれば、一定のご満足はいただけます。しかし、お客様が本当に求めていらっしゃるのは、「成果」ではないでしょうか。
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