リフォームの反響獲得しながら集客を増やす運用術!まずはロングテールから攻略!

リフォームSEOロングテール

SEOで順位アップを目指して、ホームページを運用・更新しているリフォーム会社さまはたくさんいらっしゃると思います。

今回はそういったリフォーム会社様のために、反響を獲得しながら、集客を増やしていくための運用のコツをまとめてみました。

最初はターゲットを絞り、ロングテールでのSEOを実現し、ある程度の反響を獲得しながら、徐々に大きいマーケットに進出行くための、中長期的な運用ビジョンを解説しています。

どのようにしてホームページを育てていけばいいのか、HPの活用、運用でお困りの方はぜひ、ご覧ください。

すぐ試せる!ホームページSEO対策の実践ポイント!

すぐ試せる!ホームページSEO対策の実践ポイント!

– チャプターリスト –

00:00 タイトルが超重要

02:54 ロングテールを理解する

06:54 ロングテール上での戦略

09:27 SEO、その先

いきなり、ビッグワードで上位表示を目指すと、結果が出るまでに時間がかかるため、モチベーションが続かずに更新をやめてしまう。そんなことがよく起きます。

少しずつ、反響を増やしながら、集客を増やしていくためのコツをご紹介しています。

そして、SEOで上位表示が実現してくると、次の問題として出てくる他社との差別化=ブランディング。

ブランディングについては、次回の動画に続きます!

  • URLをコピーしました!

この度は、当社のサイトにアクセス頂き、ありがとうございます。
私たちは、15年以上Web業界に携わりその中で、多くのお客様の声に真摯に耳を傾け、向き合って参りました。そして、どうしたらお客様に「感動」を与えられるか、「私たちのファン」になっていただけるかを、常に考え続けてきました。
きれいなホームページを制作すれば、一定のご満足はいただけます。しかし、お客様が本当に求めていらっしゃるのは、「成果」ではないでしょうか。
私たちはWeb制作、広告の枠にとらわれず、お客様のビジネスの成長を全力でご支援致します。