研修テーマ:リスティング広告の基礎知識と、リフォーム業の集客で大切なポイント
GoogleやYahooのリスティング広告。集客のためにご利用中の方も多いと思います。今回は、ご利用中の方で、なかなか反響が伸びないという方、あるいはこれからトライしてみようという方向けの動画です。
リフォーム業の集客の観点で、抑えておくべきポイントを解説しています。
少し長いですが、これからリスティングを始められる方はぜひご覧ください!
リフォーム集客のリスティング広告の基礎と重要ポイント
– chapter list –
00:00 リスティング広告(検索広告)の基礎概要
01:04 地域を指定できる
02:01 時間も指定できる
02:19 予算も自由に決められる
03:33 キーワード設定の基礎
04:24 掲載順位とクリック単価
09:42 予算と損益分岐
14:15 効果と事例
16:26 大事なこと①
リスティング広告の落とし穴と回避方法
– chapter list –
00:00 ターゲットを明確にする
03:10 SEOも大事
06:03 リスティング広告に向いてる業種
08:15 リフォーム業のリスティング広告まとめ
リスティング広告はその特性を理解して使えば効果的ですが、そうじゃないと損をすることもあります。
しっかりと目的を明確にして、反響数を管理しながら運用していただきたいと思います!