リフォーム集客のリスティング広告の基礎と重要ポイント

リフォーム業のリスティング広告

研修テーマ:リスティング広告の基礎知識と、リフォーム業の集客で大切なポイント

GoogleやYahooのリスティング広告。集客のためにご利用中の方も多いと思います。今回は、ご利用中の方で、なかなか反響が伸びないという方、あるいはこれからトライしてみようという方向けの動画です。

リフォーム業の集客の観点で、抑えておくべきポイントを解説しています。

少し長いですが、これからリスティングを始められる方はぜひご覧ください!

リフォーム集客のリスティング広告の基礎と重要ポイント

リフォーム集客のリスティング広告の基礎と重要ポイント

– chapter list –

00:00 リスティング広告(検索広告)の基礎概要

01:04 地域を指定できる

02:01 時間も指定できる

02:19 予算も自由に決められる

03:33 キーワード設定の基礎

04:24 掲載順位とクリック単価

09:42 予算と損益分岐

14:15 効果と事例

16:26 大事なこと①

リスティング広告の落とし穴と回避方法

リスティング広告の落とし穴と回避方法

– chapter list –

00:00 ターゲットを明確にする

03:10 SEOも大事

06:03 リスティング広告に向いてる業種

08:15 リフォーム業のリスティング広告まとめ

リスティング広告はその特性を理解して使えば効果的ですが、そうじゃないと損をすることもあります。

しっかりと目的を明確にして、反響数を管理しながら運用していただきたいと思います!

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