リフォームの中でも集客しやすい種類のリフォームとは?

リフォーム業で集客

研修テーマ:リフォームの中でも集客しやすいリフォームとは?

住宅リフォームといっても、実に様々な種類があります。水まわり、屋根、外壁、内装、外構、リノベーション・・・etc.

その中で、ネットでの集客を前提とした場合に、集客しやすいジャンルをご紹介しています。

また、なぜ、反響が出しやすいのか、という理由や、実際にそれで集客している実績も紹介しつつ、これから攻めるなら勝ちやすいジャンルをご紹介しています。

全国のリフォーム会社様、どうぞ、お役立てください。

※ 3つの動画に分けて編集してあり、3本ともこのページ内にあります。

小規模、後発でも集客が成功しやすいリフォームの種類とは?

リフォーム種類別!小規模、後発でも集客が成功しやすいのは?

– chapter list –

00:00 案件を取りやすいリフォームの種類

01:36 小さいリフォーム

04:05 リフォームは順番

04:25 大きいリフォームを取りにいくと…

06:11 なぜアイミツを取るのか

07:02 実践できるリフォーム会社 

最も集客できるリフォームの種類は?●●工事を狙う方法を教えます!

最も集客できるリフォームの種類は?●●工事を狙う方法を教えます!

chapter list –

00:00 外構をすすめる理由

01:59 集客実績の紹介

03:09 SEOキーワード

04:33 小さいリフォーム・外構

確実な勝ち筋はここにある。そしてユーザーの●●を解消すべし!

【リフォーム集客】確実な勝ち筋はここにある。そしてユーザーの●●を解消すべし!

– chapter list –

00:00 電気工事

00:31 EVコンセント

00:59 V2H工事

03:42 水まわり工事

05:52 「不安」の解消

07:21 まとめ

動画中でもご紹介していますが、基本的に競合が多い・強いマーケット(レッドオーシャン)で仕掛けていくには、それなりのパワーとコストがかかりますし、企業としての見栄え、ポテンシャルも大きく影響してきます。

もちろん、その市場に真っ向勝負して、自社のブランドを確立して挑むのも一つのチャレンジですが、やはり、当社としては、お客様にきちんと『集客』という結果を出していけるものをご提供したいと考えています。

また、どの方法を採用するにしても、やはりユーザーにとって安心感があるコンテンツは必要不可欠。

そのために、リフォーム会社様の強みを見つけ、訴求するHPを作成するのが私たちの役割だと考えています。

もし、動画中でご紹介している業種でチャレンジできる方は、お気軽にお問い合わせください!

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