名古屋市のリフォーム業、エフォール様のホームページを制作させていただきました。
公開後、3時間で、洗面台リフォームの問い合わせが来たという過去最速で結果がでたお客様です。
旧サイトは、年間の問い合わせ3~4件程度
旧サイトは3年運用し、年間3,4件の問い合わせがある程度。ブログは業者に任せていたので、月間アクセス数は3,000件を超えていましたが、反響が取れていませんでした。
ホームページは、素材写真も多く、エフォール様の強みをまったく生かせていない構成でした。
当社のYoutubeをみてお問い合わせをいただき、リニューアルさせていただいた経緯です。
他店と差別化させたポイント
水まわりは競合が多く、また、価格比較されやすいため、エフォール様の強みである職人さんの質の良さをアピール。
さらに、水まわり以外の小さいリフォームを載せて、ユーザーとの接点を増やしていく戦略でリニューアルしました。
リフォーム業でホームページ制作をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。