アメリカでトランプ氏が大統領となり、関税の引き上げや株価暴落など不安なニュースが続く中、リフォーム業の経営者の皆様に少しでも前向きな話題を届けたいと思い、ホームページ集客に必要なコンテンツを3つに厳選してまとめました。
この3つのポイントを押さえることで、外部環境に左右されず、安定した集客力を確保し、より強い経営基盤を築くヒントになるはずです。
ぜひ参考にしてください!
「補助金の案内」をホームページに入れましょう
ここ最近、リフォーム業界で特に注目を集めているのは「エコキュート」「給湯器」「断熱窓」の3つはよく耳にします。
これらは補助金を活用できるケースが多く、ユーザーは無駄な問い合わせを避けるため、補助金情報をしっかり提供している会社を選びがちです。
また、地域によっては市区町村が独自に補助金を出している場合もあるため、必ず最新情報を調べ、自社の強みとしてアピールしましょう。
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