リフォームで集客するためのホームページ!リニューアルのポイントを実例で紹介!

ホームページの作り方

リフォーム業のホームページ制作専門、株式会社Leadです!

ホームページを集客目的で作ったのに、うまくいかない・・・と、リニューアルをお考えの方は多いのではないでしょうか?

リニューアルにおける一番の失敗は、『リニューアルしたのに、結果が変わらない』ということです。

そうならないよう、ホームページを作るときは、エンドユーザーの心理を考えながらコンテンツを展開していく必要があります。

その当社の考え方を、実際にリニューアルした事例を交えてご紹介しています。

エンドユーザーが知りたいことに応えられるコンテンツ作りを!

ホームページ、キレイに作ることは、ある程度どこの制作会社もできると思いますが、やはり、ここまで考えてコンテンツを作りこんでいくためには、相応の経験値と労力が必要になります。

考える基本の視点として、

『エンドユーザーは、どんな情報が欲しいのか?どういう情報があれば納得するのか?』

『どういうコンテンツがあれば、ユーザーは安心するのか?』

ということを考えながら、ページ構成を考えます。併せて、

『強みをどのように訴求していくのか?ユーザーにとってメリットはある強みなのか?』

ということも考えながら作っていきます。

コチラの動画は、古いホームページと見比べながらですので、イメージしやすいと思いますよ!!

続きは追って、公開、追加いたします!お楽しみに!

  • URLをコピーしました!

この度は、当社のサイトにアクセス頂き、ありがとうございます。
私たちは、15年以上Web業界に携わりその中で、多くのお客様の声に真摯に耳を傾け、向き合って参りました。そして、どうしたらお客様に「感動」を与えられるか、「私たちのファン」になっていただけるかを、常に考え続けてきました。
きれいなホームページを制作すれば、一定のご満足はいただけます。しかし、お客様が本当に求めていらっしゃるのは、「成果」ではないでしょうか。
私たちはWeb制作、広告の枠にとらわれず、お客様のビジネスの成長を全力でご支援致します。