集客できそうで、実は集客できない、リフォーム業・工務店のホームページの特徴

研修テーマ:ぱっと見は良さそうなのに、集客できないホームページの特徴

見た目はにぎやかに、それっぽく作られている。SEOでも結構上がっている。なのに、問い合わせが来ない!というホームページに見られる傾向を解説した動画です。

反響が出ているところの真似をして作られたホームページは、見た目は良いのですが、『他店との差別化』という観点がなくなります。

リフォーム会社様のお役に立てると幸いです^^

良さげだけど、集客できないホームページの特徴

良さげだけど、集客できないホームページの特徴

chapter list –
00:00 まねHPが増えてる
02:26 本気かどうか
04:35 なぜ結果が出ないのか
06:00 では、どうするか
07:45 自社の推しポイント

ぱっと見た感じは良さそうなのに反響がでないホームページに共通している『ハリボテ』感。

そのようなサイトが増えてしまう原因を解説しています。

良いところは真似る、は集客の一歩目としては効果的ですが、成熟した市場では、もっと差別化を考えて、自社のカラーを創っていく必要がありますね。

反響に伸び悩んでいる方は、無料セカンドオピニオンをご利用ください!

集客できないホームページをお持ちの方の9割はコレをしてない!

以前公開済みのコチラの動画も参考の一助になれば幸いです。

ちなみに、この動画を見て、お問い合わせいただいたお客様は、当社でリニューアルを行い、『年間で3,4件しか来なかった問い合わせが、月15件来るようになった』という事例はコチラ

ホームページで集客をアップさせたい!という方は、お気軽にお問い合わせください!

  • URLをコピーしました!

この度は、当社のサイトにアクセス頂き、ありがとうございます。
私たちは、15年以上Web業界に携わりその中で、多くのお客様の声に真摯に耳を傾け、向き合って参りました。そして、どうしたらお客様に「感動」を与えられるか、「私たちのファン」になっていただけるかを、常に考え続けてきました。
きれいなホームページを制作すれば、一定のご満足はいただけます。しかし、お客様が本当に求めていらっしゃるのは、「成果」ではないでしょうか。
私たちはWeb制作、広告の枠にとらわれず、お客様のビジネスの成長を全力でご支援致します。