研修テーマ:ぱっと見は良さそうなのに、集客できないホームページの特徴
見た目はにぎやかに、それっぽく作られている。SEOでも結構上がっている。なのに、問い合わせが来ない!というホームページに見られる傾向を解説した動画です。
反響が出ているところの真似をして作られたホームページは、見た目は良いのですが、『他店との差別化』という観点がなくなります。
リフォーム会社様のお役に立てると幸いです^^
良さげだけど、集客できないホームページの特徴
chapter list –
00:00 まねHPが増えてる
02:26 本気かどうか
04:35 なぜ結果が出ないのか
06:00 では、どうするか
07:45 自社の推しポイント
ぱっと見た感じは良さそうなのに反響がでないホームページに共通している『ハリボテ』感。
そのようなサイトが増えてしまう原因を解説しています。
良いところは真似る、は集客の一歩目としては効果的ですが、成熟した市場では、もっと差別化を考えて、自社のカラーを創っていく必要がありますね。
反響に伸び悩んでいる方は、無料セカンドオピニオンをご利用ください!
以前公開済みのコチラの動画も参考の一助になれば幸いです。
ちなみに、この動画を見て、お問い合わせいただいたお客様は、当社でリニューアルを行い、『年間で3,4件しか来なかった問い合わせが、月15件来るようになった』という事例はコチラ
ホームページで集客をアップさせたい!という方は、お気軽にお問い合わせください!