研修テーマ:リフォームの中でも集客しやすいリフォームとは?
住宅リフォームといっても、実に様々な種類があります。水まわり、屋根、外壁、内装、外構、リノベーション・・・etc.
その中で、ネットでの集客を前提とした場合に、集客しやすいジャンルをご紹介しています。
また、なぜ、反響が出しやすいのか、という理由や、実際にそれで集客している実績も紹介しつつ、これから攻めるなら勝ちやすいジャンルをご紹介しています。
全国のリフォーム会社様、どうぞ、お役立てください。
小規模、後発でも集客が成功しやすいリフォームの種類とは?
– chapter list –
00:00 案件を取りやすいリフォームの種類
01:36 小さいリフォーム
04:05 リフォームは順番
04:25 大きいリフォームを取りにいくと…
06:11 なぜアイミツを取るのか
07:02 実践できるリフォーム会社
最も集客できるリフォームの種類は?●●工事を狙う方法を教えます!
chapter list –
00:00 外構をすすめる理由
01:59 集客実績の紹介
03:09 SEOキーワード
04:33 小さいリフォーム・外構
確実な勝ち筋はここにある。そしてユーザーの●●を解消すべし!
動画中でもご紹介していますが、基本的に競合が多い・強いマーケット(レッドオーシャン)で仕掛けていくには、それなりのパワーとコストがかかりますし、企業としての見栄え、ポテンシャルも大きく影響してきます。
もちろん、その市場に真っ向勝負して、自社のブランドを確立して挑むのも一つのチャレンジですが、やはり、当社としては、お客様にきちんと『集客』という結果を出していけるものをご提供したいと考えています。
また、どの方法を採用するにしても、やはりユーザーにとって安心感があるコンテンツは必要不可欠。
そのために、リフォーム会社様の強みを見つけ、訴求するHPを作成するのが私たちの役割だと考えています。
もし、動画中でご紹介している業種でチャレンジできる方は、お気軽にお問い合わせください!