リフォーム集客、どの広告媒体が一番費用対効果が良いの?リフォーム業、塗装業、板金工事業の方必見!

リフォーム集客媒体

リフォーム業のホームページ制作専門、株式会社Leadです!

集客方法には、ホームページ以外にも、チラシや看板、SNSなど、いろいろな媒体があります。

そんな中で、どれから手を付ければよいのか、どれが一番費用対効果がとれるのか、どういう順番で展開していけばいいのか、などなど、売り上げを最大化するための当社の考えを動画でまとめてみました!

いろいろなコンサルの方が、いろいろなことを言いますので、どれが良いかわからない!という方も多いと思いますが、そんな方のご検討の一助になれば幸いです。

ホームページ?チラシ?SNS?一番費用対効果とれるのはどれ??

集客の広告媒体、いろいろありますよね。

チラシ、ホームページ、LP+リスティング、SNS(Youtube、tiktok、Instagram)、看板、広報誌、フリーペーパーetc. 様々な媒体があります。

限られた予算で、どれを選択していくのが効果的なのかをまとめています。

理想は、少ない予算で、高い効果を出せることだと思います。中小零細企業の集客アップを数多く実践してきた当社の考えとしては、『お客様の業種、得意分野で変わる』を前提に、費用対効果が高い広告媒体とは?どういう順番で出すの?などなど、あらゆる疑問にお答えしています!

キーワードは、「問い合わせ1件獲得するために、いくらかかったのか?」です!

SNSは本当に効果あるの??SNSはYoutube?インスタ?どれがいいの?

コンサルタントに頼んだけど、集客が伸びなかった…という方は必見です!

その落とし穴と、じゃあどうすればうまくいくのか?について、お話しています!

やっぱり、少ない費用で集客が増える!1件当たり、低コストで集客できる!これを追求してきて、私たちの現在のサービスがあります。

集客増やしたいな~!という方は、お気軽にご相談ください。

今なら、セカンドオピニオンも無料ですよ!

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私たちは、15年以上Web業界に携わりその中で、多くのお客様の声に真摯に耳を傾け、向き合って参りました。そして、どうしたらお客様に「感動」を与えられるか、「私たちのファン」になっていただけるかを、常に考え続けてきました。
きれいなホームページを制作すれば、一定のご満足はいただけます。しかし、お客様が本当に求めていらっしゃるのは、「成果」ではないでしょうか。
私たちはWeb制作、広告の枠にとらわれず、お客様のビジネスの成長を全力でご支援致します。