このたび、弊社のYouTubeチャンネル「Leadチャンネル」をご覧いただいたことがきっかけとなり、光南リフォーム様よりお問い合わせをいただきました。
そして、水回りリフォームに特化した集客用ホームページの制作をご依頼いただく運びとなりました。
光南リフォーム様は、これまで主に大手メーカー様からの下請け工事を中心に業務を展開されておりました。しかし、長年にわたり培われた自社の施工ノウハウをさらに活かすため、今後は自社での集客にも力を入れていきたいとのお考えをお持ちでした。そうした中で、集客に特化したホームページの必要性を感じられ、タイミングよく弊社のYoutube動画をご覧いただいたとのことです。
複数の制作会社をご検討されたそうですが、弊社Leadの「ただ作るだけでなく、成果につなげる」という姿勢や考え方にご共感いただき、お申し込みを決めていただきましたこと、大変光栄に思っております。
制作にあたっては、光南リフォーム様にも積極的にご協力をいただき、特にショールームでの撮影では、現場の雰囲気や企業としての信頼感がしっかり伝わるよう、様々なカットを一緒に工夫しながら撮影させていただきました。
そのおかげもあり、スムーズかつ高品質なホームページを完成させることができました。
今後は、ホームページだけでなく、チラシやYouTubeなどのメディア展開についても弊社と連携して進めていく予定です。集客の手段を多角的に展開することで、より多くの地域のお客様に光南リフォーム様の魅力を届けていけるよう、継続的にサポートさせていただきます。
反響につながる成果をしっかりと出していけるよう、引き続き誠実に、そして全力で取り組んでまいります。
このたびは、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
ホームページ納品後1週間でキッチンリフォームの問合せがきました

ホームページを納品させていただいてから約1週間ほど経った頃、お客様から「早速1件、問い合わせが来ました」とご連絡をいただきました。内容はキッチンのリフォームに関する相談だったそうです。
お客様によると、最初は大手フランチャイズのリフォーム会社と、近所のリフォーム会社に見積もりを依頼していたものの、打ち合わせを進めるうちに見積額がどんどん高くなってしまい、他社の意見も聞いてみたいと思ったとのこと。そこで「キッチンリフォーム 補助金 横浜」というキーワードで検索をかけたところ、光南リフォーム様のホームページが検索結果に表示され、問い合わせを決めたそうです。
当社のYouTubeチャンネルでも以前動画で紹介しましたが、やはり「補助金」に関連するキーワードは、ユーザーの強い関心を引くテーマであることが改めて実感できました。
現時点ではまだ問い合わせは1件のみですが、ここからが本当のスタートです。今後は、ホームページをより効果的に運用し、より多くのお問い合わせが得られるよう、引き続き全力でサポートしていきます。
▼補助金のお話をしたYoutube動画はこちら▼
https://youtu.be/Lnv2lg_cU_8