リフォーム業の電話対応と、アポ率を上げるポイント!これだけでも年商アップします。

ホームページからの問い合わせ対応

リフォーム業のホームページ制作専門、株式会社Leadです!

今回は、ホームページから、問い合わせが来た時の対応方法について、アポ率を上げるポイントをご紹介しています。

ホームページからの問い合わせで、なかなかアポイントにならない、アポ率にお悩みの方の参考になれば幸いです!

アポイント率が変われば、場合によっては、年商数千万レベルで違いが出てきます。

※ 長くなったので、2本に分けてアップしています。

電話で現調アポ率9割の話し方やトークとは?

電話で現調アポ率9割の話し方やトークとは?

電話の受け答えで、お客様とスムーズに対応できていますか?

なかなか、スムーズに会話ができない、「じゃあ検討します」と逃げられるなどなど、いろんなケースごとに解説しています。

人対人なので、100%の正解はないものの、対応方法一つでアポイント率はぐっと変わりますので、できそうなところから試してみてくださいね!

面倒な問い合わせの場合の考え方と対処方法

面倒なお客さん、この電話対応で年商を上げる!

ホームページから問い合わせが来ると、ついつい、アポイントに、成約にと、もっていこうとしてしまいます。

しかし、対応するべきお客さんと、そうじゃないお客さんはどう見極めればいいのか、面倒な問い合わせが来たら、どう対処するかなど、ケースごとにご紹介しています。

そして、対応力は、やはり、経験値も必要にはなります。この動画が参考になった!という方は、いろいろ試行錯誤を繰り返していただきたいと思います。

それが対応力を上げるための最短ルートだと思いますよ!

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