『Leadさんに出会えてよかった!』オープン3か月で15件の問い合わせ|お客様インタビュー 合同会社光南住設様|横浜市の水まわりリフォーム業

お客様の声|横浜の水まわりリフォーム業

元々、名刺代わりの1ページのみのホームページをお持ちでしたが、所有していた6年間で、トータルの問い合わせは2,3件ほど。

当社のYoutubeをご覧になって、お問い合わせをいただき、数社相見積りの結果、当社にご依頼いただきました。

当社で、新規にホームページを制作させていただき、開設3か月で15件の問い合わせを獲得できています。

元請けとして、本格的に集客をするのは、今回が初めてという光南リフォームの長澤さま。

ホームページ開設後は、Youtubeもスタートし、問い合わせも順調に増えています。

今回は、リニューアルではなく、新規の制作だったため、スタートダッシュが切れるか心配でしたが、HP開設2日目には問い合わせが来たとのことで、良い結果がでたことに、スタッフ一同喜んでおります!

光南リフォームさまの強みが、今後さらなる集客アップにつながるよう、運用面含め、サポートして参ります!

この度は、当社にご用命いただき、ありがとうございました✨

  • URLをコピーしました!

この度は、当社のサイトにアクセス頂き、ありがとうございます。
私たちは、15年以上Web業界に携わりその中で、多くのお客様の声に真摯に耳を傾け、向き合って参りました。そして、どうしたらお客様に「感動」を与えられるか、「私たちのファン」になっていただけるかを、常に考え続けてきました。
きれいなホームページを制作すれば、一定のご満足はいただけます。しかし、お客様が本当に求めていらっしゃるのは、「成果」ではないでしょうか。
私たちはWeb制作、広告の枠にとらわれず、お客様のビジネスの成長を全力でご支援致します。