弊社の新型コロナウイルスへの対応について

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルスに対する当社の対応について、お知らせいたします。

当社では、コロナウイルス鎮静化までの期間、事務員などはテレワーク等を導入し、感染拡大に留意した上で電話、メール等はこれまで通り対応しておりますので、気兼ねなくお問い合わせください。

また、ご提案やご相談などのお客様とのコミュニケーションは、飛沫感染・接触感染を防ぐため直接の接触を避けるために、オンラインまたはお電話にて実施させていただくことも可能です。
Zoomを使用したオンラインでのお打ち合わせも行なっております。

もちろん、ご希望するお客様には感染対策を徹底した上で対面でのお打ち合わせも対応させていただきます。

予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

  • URLをコピーしました!

この度は、当社のサイトにアクセス頂き、ありがとうございます。
私たちは、15年以上Web業界に携わりその中で、多くのお客様の声に真摯に耳を傾け、向き合って参りました。そして、どうしたらお客様に「感動」を与えられるか、「私たちのファン」になっていただけるかを、常に考え続けてきました。
きれいなホームページを制作すれば、一定のご満足はいただけます。しかし、お客様が本当に求めていらっしゃるのは、「成果」ではないでしょうか。
私たちはWeb制作、広告の枠にとらわれず、お客様のビジネスの成長を全力でご支援致します。