アルバイト・パート求人募集 事務、制作アシスタント(週3日~、1日5時間~)未経験歓迎!主婦・フリーターの方など

業務拡大につき、アルバイト勤務(週3日~、1日5時間~)の事務、制作アシスタントを募集します。

経験不問、未経験者歓迎です!

お子様が小さく、お仕事できる時間が限られている主婦の方や、フリーター、Wワークの方も歓迎です!

 

1週間ごとのシフトだから、無理なくお仕事できます♪

 

【募集内容】

① 仕事内容

・おもに、ブログを書いていただいたり、制作のアシスタントとしてスケジュール管理をしてもらったりと、簡単なお仕事です♪

・やっていただくお仕事は、徐々にお任せしていきますが、全部丁寧に教えますし、マニュアルもあるので、安心してください♪

 

② 応募資格(2名募集予定です)

・学歴、経歴不問、服装自由!

・PC操作(文字入力、文章作成など)に抵抗がない方

・インターネットで調べ物が得意な方。

・年齢は35歳まで、未経験者歓迎!

・Webの専門知識は不要です(知識・経験がある方は、尚歓迎です)

 

③ 条件面

・時給:1,000円~1,300円、交通費全額支給

・勤務地:本社(新宿区西早稲田、高田馬場より徒歩約10分)

※ 社員登用制度もあります!

 

社員、バイトみんなが仲良く、風通しのいい社風です(o^―^o)

余計なストレスもありません!

 

現在はアルバイトの女性スタッフが3名おりますが、平均年齢は30歳くらい。みんな優しく教えてくれます(^―^)

 

会社負担で食事会も3か月に一度やってます♪

 

まずは、問い合わせフォーム or お電話にて、ご連絡ください。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

ご応募、お待ちしております。

  • URLをコピーしました!

この度は、当社のサイトにアクセス頂き、ありがとうございます。
私たちは、15年以上Web業界に携わりその中で、多くのお客様の声に真摯に耳を傾け、向き合って参りました。そして、どうしたらお客様に「感動」を与えられるか、「私たちのファン」になっていただけるかを、常に考え続けてきました。
きれいなホームページを制作すれば、一定のご満足はいただけます。しかし、お客様が本当に求めていらっしゃるのは、「成果」ではないでしょうか。
私たちはWeb制作、広告の枠にとらわれず、お客様のビジネスの成長を全力でご支援致します。